検索
  • 上羽 徹

KYOSUKE HIMURO KING SWING EXHIBITION2020に行ってきました。



KYOSUKE HIMURO KING SWING EXHIBITION2020に行ってきました。

 当事務所から歩いて10分の所にある奈良蔦屋書店で9月30日(水)まで開催されている「KYOSUKE HIMURO KING SWING EXHIBITION2020」に行ってきました。数ある蔦屋書店ですが三店舗限定のイベントで、ラッキーなことにその一店舗に近所の奈良店が含まれていました。

https://store.tsite.jp/nara/event/shop/15489-0926200821.html

 実は初日である19日にも行ったのですが、22時位だったせいで蔦屋書店は開いているけど、イベント会場はクローズされていました。ですので、これから行こうと思っている方は、お店にイベント会場は何時まで開いているか確認してから行くことをお勧めします。

 イベントの内容は、写真展、衣装の展示、そして、物販でした。19日にはあったマスクが売り切れてました。

 折角なので何か買おうと色々悩んだ末、ネクタイを買いました。



 僕がどのくらい氷室京介ファンかというと、BOOWY時代からのファンです。BOOWYのLASTGIGは高校生だったのでとても行けませんでしたが、2016年4月23日24日のLASTGIGの大阪ドームには行けました。

で、こんな物もひろってきました。




これ何かというと、ライブで打ち上げられた銀テープです。アリーナ席だったので頭の上からいっぱい降ってきました。記念に3本持って帰り、帰りの電車で一緒になった氷室ファンの人に1本あげました。

今もモバイルパソコンの天板に貼り付けてあります。

#氷室京介 #KYOSUKE #HIMURO #KING #SWING #EXHIBITION2020 #BOOWY #奈良蔦屋書店 #ネクタイ

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示